プロフィール

セッションメニュー

セッションの説明

お客様の感想

ブログ

リンク

ありがとう
  キャンペーン


おすすめの本

ご予約方法&
  お問い合わせ


アストラル
 クリアリング
随時受付中!


      TOP
 
 

 
 セッションメニュー

美骨氣(ビコルギ)

○美骨氣は、骨の中の幾重にも交差している繊維や氣を整えて、なんと骨格に変化を促していきます。

料金  60分 11000円
    120分 21000円

おすすめセットメニュー
美骨氣ボディ 120分
誘導瞑想 60分
セットで 38000円

(誘導瞑想は いつもぶつかってしまう問題について 根本的に癒していき現実を変えていきます)

*さらにアストラルクリアリングやミラクルクリエーションを同時に受けられると開運効果があります。

美骨氣HP→http://bikorugi.web.fc2.com/


カウンセリング[対面・電話]

○問題解決の糸口をよみとります。

料金  30分 3000円
     60分 5000円



祈りの言葉リーディングします[対面・電話]

○あなたの願望達成に1番近いお祈りの言葉をリーディングしてお教えします。
     
料金  1件 3300円 <カウンセリング・ヒーリング付(60分) 8800円>



誘導瞑想[対面・電話]

○ご自分では外せないネガティブな感情を誘導瞑想で癒し、発展的なエネルギーに変えていきます。
     
料金  40〜60分 7700円 



総合と変化のエネルギーヒーリング[対面・電話]

○物事のいい悪いの判断をせず、変化に柔軟な対応ができるように導きます。
     
料金  90〜120分 15000円 



勝利のエネルギーヒーリング[対面・遠隔]

○勝つことへの拒絶や後ろめたさを取り除くセッションです。
 生き方に氣運がうまれます。
     
料金  30分 9000円 



ミラクルクリエーションセッション[対面・遠隔]

○「運命は自分で創るもの」でも、その運命をつくっている材料は何でしょうか?
 無意識に当たり前だと思っている運気の創り方を発展的に変えていきます。
     

1.ベースアップミラクルクリエーションセッション
  9回  30000円 <1回 30分〜60分>

2.ライフフォースミラクルクリエーションセッション
  9回  35000円 <1回 30分〜60分>

3.スピリチェアルフォースミラクルクリエーションセッション
  9回  60000円 <1回 30分〜60分>

※ミラクルクリエーションセッションの詳しい説明はこちらから



アストラルクリアリング®[対面・遠隔]

○先祖から受け継いでしまっているネガティブカルマをクリーンにします。
     
料金  90〜120分 55000円 <セッション料金の一部を神社にご寄進致します>

※アストラルクリアリング®の詳しい説明はこちらから



エレガントワードマジック(R)[個人セッション]

○エレガントワードマジック(R)は、言葉を使って望む現実を作るためのものです。
言葉の本当の使い方に習熟して、言葉に発したことがトントンと現実化していくようになっていきます。

・引越ししたい
・パートナーが欲しい
・収入を上げたい
・外車に乗りたい
・新しいパソコンが欲しい
・お客様を増やしたい

なんて当たり前。
他にも、あなたの望みをトレーナーに伝えて、あなたのためのエレガントワードを作ってもらって下さい。
何かを欲しいというだけではなくて、こういう状態になりたいという望みもOKです。
セッションはクライアントさんの状況に応じて1回で出来る方もいれば、数回必要になる方もいます。

セッションの受講料は1時間15000円。
3回セッションのセットで36900円です。

もちろん、クライアントさんの状況で変わりますが、基本的には初回のセッションでエレガントワードを作ります。
そして、2回・3回のセッションで望みを叶えるエネルギーを強化したり、エレガントワードをさらに洗練させていきます。
       


inserted by FC2 system