感想その2(ミラクルクリエーションセッション)


 今回のセッションのことを小笠原で知り、内地に帰ってからさっそく9回のセッションがはじまりました。

 私が一番変化を感じたのは、どうしようもなかった自分の「落ち込みぐせ」や「悲観ぐせ」、そんな感情にすぐに呑み込まれていたのが、楽観的に向き合えるようになった事です。

 明らかにエネルギーがかわりました。

 幸運を受け入れることに対するブレーキ、「罪悪感」や「無価値感」や、「何かや誰かを許せない」という感情を抑えこんで、自分でもわからなくなったような部分が、強烈に癒されたんだと思います。

 そんな事を友人に伝えると、友人も「受けてみたい」といって、その人にも同じように、自分のエネルギーが変わる体験があり、結果、現実も変わり始めました。

 なんといっても、これだけの変化を、こんなに楽していいのかしら?というくらい、変化を楽に越えられました。

 何かの節目にはまた、受けたいです。素晴らしいセッションでした。

 神さま、実春さん、本当にありがとうございました。


戻る  
inserted by FC2 system